営業パーソン向け研修 概要
交渉・折衝スキル、営業戦略プロモーションスキルの成功事例を盛り沢山学習する、営業実践研修です。
コダマMCでは、まずは、営業パーソンの「営業マインドを向上させる事」がポイントと考えます。予算達成への責任感と当事者意識を醸成し、それによって、成果を作りだす執念と熱意が向上致します。従って、顧客創造マインドにつながります。 |
具体的な行動変革を起こす体験実習が、即効性と成果を生み出します。営業に特化した、分かり易い研修会プログラムです。
このような方に
▢ 19歳以上~60歳まで
▢ 企業人
▢ 心身ともに健康の方
研修により得られる効果(スキル)
- 営業マインドの醸成
- 既存顧客フォロー、新規顧客開拓のスキル向上
- 問題意識と危機意識の向上
- 当事者意識の向上
- 企画力、提案力、交渉力、相談力の向上
- 断られない営業トークと対応スキルの向上
- 成功する営業ステップ
研修形態
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- 企業内研修
- 公開セミナー
研修プログラム内容 ※一例(カスタマイズが基本です)
1日目午前
講義や演習、ディスカッションを通して肯定的危機感を醸成し、研修に対する取り組み姿勢を健全化します。
講義と演習を通じて「断られない営業方法」、「営業パーソンの5大スキル」などを学習し、現状を打破し、行動習慣を変革させます。
1日目午後
当事者意識のレベル感認識と自己と職場の現状を認識し、当事者意識を持つ意義とその動機付けを促します。
企業に合ったカスタマイズテーマで売り手・買い手に分かれ、疑似販売をします。その後、研修パートナーからフィードバックコメントをもらい、今後に活かします。
2日目午前
講義、演習、ディスカッションを通し、前日を振り返り、自己評価をします。さらに、明日から営業行動習慣を意識し、具体的実践目標へ落とし込みます。
グループディスカッションと演習・模造紙作成を通し、営業機会に前面に打ち出すべく強みを認識します。
2日目午後
断られる理由トップ5とその切り返しトーク&対応を学習し、メンバーと共有しながら作成します。
企業に合ったカスタマイズテーマで売り手・買い手に分かれ、疑似販売をします。その後、研修パートナーからフィードバックコメントをもらい、今後に活かします。
研修費用
※弊社規約により (交通費・宿泊費は別途ご請求になります)
2時間 | 30万円(税抜き)~ |
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半日(2時間以上) | 40万円(税抜き)~ |
1日 | 70万円(税抜き)~ |
2日間 | 上記×2 |