「健康ほど大事なもの」はありません

皆さん、こんにちは、【組織活性の専門家】

“カンパニーモチベーターの田村 毅です” セルフモチベーションアップのためのブログです(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ご報告です!

本年より「ファスティング事業」も取り組むようにいたしました。(断食のことです)

断食と言っても、きちんと必要な栄養を摂取し、日常生活を普通にしながら行うモノです。

詳細は、また別な形でお伝えしますが、「ミネラル酵素」を摂取しながらですので、

空腹感もなく、筋力も落ちにくいというメリットばかりです。

そもそも、365日間胃腸さんを休ませたことはありませんよね・・・?

食べることをストップし、「消化酵素を使わず、代謝酵素にその分の体内酵素を注ぐ」ことで、

デトックス(解毒)作用に拍車がかかり、体内リセットにつながり、傷んだ細胞にスクリーニングをかけ

修復するイメージです。(凄くないですか・・・笑)

私は、5年前よりこのミネラルファスティングを実施しております。

今では、年3回くらい10日間前後のファスティングを実施しております。

非常にいいです(笑)  何が・・・?  すべて・・・、です。

ファスティング事業に関しては、少しずつ告知しますが。

我が国の医療費は膨大で、社会保障費はとんでもない国家予算額です。

ですから、国民の一人ひとりがヘルスリテラシー(健康に関しての知識)を上げ、

病院へ行かないように、そして薬に頼らないように自分自身の健康維持をしないといけないわけです。

そのためにも、健康に意識を向け、暴飲暴食をやめ体をリセットすることは、ファスティングしかありません。

もちろん、適度な運動も大切です。

「お仕事も、良好な人間関係の構築も、趣味への投資」も、すべてのベースは【良好な健康状態】だから、

できることですね。 “心身ともに健康をキープする”ことは、すべてにつながります。

ファスティングにご興味がある方は、お気軽にご連絡ください!

ファステイングマイスター学院  東銀座支部 支部長  田村 たけし

  • 分子整合医学美容食育協会

追伸:

次回の、弊社公開セミナー「組織活性化プログラム初級公開セミナー」(セルフモチベーションアップセミナー)は、2020年4/22日~23日の開催です。  ※現代に合わせ、バージョンUPをしております!

お読み頂いている皆様で、自己実現の為のモチベーションアップ、目標達成の為のやる気向上研修会に、ご興味のある方は、お問い合わせ下さい。業績好調の弊社顧問先様の社員様とご一緒に研修を体験するのも、自己成長の良いきっかけになる事と思います。初めてご参加する企業様の経営者及び人事・教育責任者の方は、お試し価格にてのご招待特典がございます。【60,000円引き】にしております! ご興味のある方は、お気軽にメールにてお問い合わせください。info@kodama-mc.co.jp 研修会の詳細はHPをご覧下さい。では、また。