和を以て貴しとなす

皆さん、こんにちは。

株式会社コダマ・モチベーション・コンサルティングの田村でございます。

セルフモチベーションアップのためのブログです(笑)

経った今、新元号が決定しました。

「令和」  良いですね。

報道をみて、何かとても緊張をしております。

「和」という言葉は大切ですし、チームワーク、協働の自発性などと同様です。

組織としては、「和」があり、しかしそこにはけじめもあり、厳しさもあって良いと思います。

会社は、仕事をしに行く場ですので、協力し合う、支え合う、助け合う組織を作って行きたいモノですね。

明日から新人研修でもそのことは、お伝えして参ります。

年に一度の「ザ・躾 新入社員&若手社員 健全な仕事観の醸成とビジネスマナー研修」は、とても

楽しい研修会で、私も張り切っております。

追伸:

次回の、弊社公開セミナー「組織活性化プログラム初級公開セミナー」(セルフモチベーションアップセミナー)は、2019年6/24日~25日の開催です。

お読み頂いている皆様で、自己実現の為のモチベーションアップ、目標達成の為のやる気向上研修会に、ご興味のある方は、お問い合わせ下さい。業績好調の弊社顧問先様の社員様とご一緒に研修を体験するのも、自己成長の良いきっかけになる事と思います。初めてご参加する企業様の経営者及び人事・教育責任者の方は、お試し価格にてのご招待特典がございます。(68%引きにしております) ご興味のある方は、お気軽にメールにてお問い合わせください。info@kodama-mc.co.jp 研修会の詳細はHPをご覧下さい。では、また。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。